メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

シャンプー♪

ふわふわになったよ~

そして、ねむねむになったよ~






[ 2012/09/21 14:48 ] メイのこと | TB(-) | CM(2)
ねむそうなメイちゃん、かわいすぎ~♪
[ 2012/09/22 12:39 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます。しかし、久しぶりに拝見すると、本当に、毛が豊かになってるのがわかります。幼い頃のポシャポシャを知ってるから、美しく変身した姿に感動しますよ。最近のマギーの姿は、夏に自分でトリミングをするのが面倒になって、トリマーさんに顔以外出来る限り短くしてくださいとお願いしたら、怪我して帰って来ました。うーん… 下手な上に怪我させるとは… でも、超短毛は結構可愛かったです(顔はひどいことになるので、自分でやりましたしね・笑)。
[ 2012/10/21 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する