メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初!動画

ママですスヌーピー


帰ってきました太陽
とっっっっても疲れましたおちこみおちこみ
もう全身筋肉痛ですi-mode絵文字風・汗


宿泊学習終わってみて今考えてみると・・・遊んでばかりだったので
どこが勉強だったの!?と思ってしまいます


今回、宿泊学習した所は、森の中でした
森の中ではおサル絵文字名を入力してくださいさんの姿もありました。
さすがbikkuri01森の中ですね





宿泊学習中は、メイの事も気になりました
「私のこと忘れてないかなぁ~」とか・・・。
やっぱり気になっちゃいました目がハート

でも帰ってきたら覚えててくれていたのか嬉しそうで
ホットしました絵文字名を入力してください



初めて動画をUPしてみます
「もってこ~い」しているところです
※ばぁばの声が出ます










[ 2009/07/03 19:06 ] メイのこと | TB(-) | CM(4)
No title
研修お疲れ様でした~。筋肉痛って・・なぜ?!(^_^;)

初動画うれしいですねー!動くメイちゃん、やっぱりかわいい~
楽しそうに遊んでますね!
うちのクムも持ってきたものをなかなか放してくれないので、ご褒美と交換してます・・
[ 2009/07/03 22:15 ] [ 編集 ]
No title
ばぁばさんの投球(っていうか、おもちゃ投げ)が上手で、感心しました。
特に二回目。って、感心するツボが違いうでしょうか?

メイちゃんも疾風のように駆けて楽しそうですね~。

ママさん、おかえりなさい。猿って、日光の食物かっぱらい報道以来怖いイメージですが、森のお猿はフレンドリーでしたか?
[ 2009/07/03 22:41 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはー!
わーかわいい!!動画いいですね~!!もってこい遊びってワンちゃんってやっぱり好きなんですね~!小さい頃のそのなんというかちょこちょこっとした動きがたまらないですよね~

ママさんお疲れ様です!!やっぱりお泊りで出かけるとメイちゃんの事が気になりますよね~!
[ 2009/07/04 00:43 ] [ 編集 ]
コメント
>ぐっぴーさんへ
はしゃぎすぎちゃって疲れました笑

そうなんですね!
ご褒美と交換すれば良いですネ
クムちゃんは、ご褒美と交換というのは、まさしくバイヤーですねe-68
取り引き上手ですね!


>fruitbunsさんへ
おもちゃの投げ方上手?ありがとうございます。
ばぁばが喜んでます。
昨日見たサルは遠くにいたんだけど、子ザルだったみたいです。
集団じゃなくて良かったe-249


>みえさんへ
そうか、大きくなったらちょこちょこしなくなるよね。
今のうちに動画にしておくと、後でなつかしく思うのかな。



[ 2009/07/04 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

