メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねぇ、メイ。。。



楽しい時間はあっという間だね。



タロとジロはそれぞれの場所に帰って行ったよ。



「大丈夫?」「元気?」「気をつけてね」って言いすぎかな。



自分が同じ歳の頃よりずっと彼らはしっかりしてるし、判断力もある。



もう何があったとしても、それは彼らの人生だよね。



心配しすぎるのは、束縛以外の何ものでもないはず。





12061001





メイがいるから寂しくないよ。


お散歩行こう!!






12061002








[ 2012/06/10 14:07 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

