メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれしかったこと

ジロちゃん(=人間、我が家の次男)が、就職してから初めて家に帰ってくるので、
じぃじとmikoとメイも一緒に、赴任先の伊勢市まで迎えに行きました。


ここで、タロちゃん(=人間、我が家の長男)のコメント
「へ~~たいへんですねぇ~」


miko「はい、親ばかですね・・・」



いいのいいの、メイと一緒にドライブしたかったし!!


途中の大きな公園でメイとお散歩しました



12060804

12060803

スマフォの写真です。


メイもとっても楽しそう



さて、
仕事の終わったジロちゃんと帰路についたのは、20時を過ぎていました。


晩ごはんどうしよう・・・メイもいるし・・・
一緒に入れるお店あるかな・・・と思いながら
途中で見つけた洋食屋さんで、だめかもしれないけれど聞いてみました。


「キャリーに犬がいるのですが、一緒に入れませんか?」


お店の方はしばし協議されたのち、「今日だけ特別ということで」と、
私たちのために個室を用意してくださいました。


「ただしキャリーからは出さないでください」と言われましたが
とてもうれしくて感謝の気持ちでいっぱいになりました。



いたただたお料理は「松阪牛ハンバーグ」のディナーコース。
とても美味しかったです。



12060801


久しぶりに会うジロちゃんと、ゆっくりお話しながらいただきました。



お店の方々のご配慮に感謝します。
松阪牛のステーキコースももちろん、美味しそうなメニューが並んでいました。

またきっと伺います。


三重県松阪市 「Bonjour」



そして

テーブルの下のキャリーの中で、ウンともスンとも言わず
待っていてくれた、メイ。


大好きだよ、ありがとう。













にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





[ 2012/06/09 14:05 ] メイのこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

