メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイの衣替え?♪

最近、天気が安定しなくて・・・

暑かったり寒かったり、雹が降ったりカミナリが落ちたり

そのせいか、ネットが繋がらずハラハラしたりのメイ家です。



早いですねもう6月!!衣替えの季節なんですよね。


メイも衣替え?へんし~ん?


なんだか変化ありなんです!!


12060205


わかりづらいのですが、毛色がまばらで・・・
アプリっぽい色の堅い毛が混じっていて。


12060203


そのアプリ色の毛は堅くてコシがあるので
すごくふわふわに見えるのです。


12060204


やせっぽちで貧毛だった、メイ。
毛の量が増えて、体重も少し増えて、コロコロして


えへへ、かわいい~~


12060206


いつもだったら、そろそろトリミングの時期なのですが、

もう少しの間、

ふわふわでコロコロのメイとの日々を、過ごしたいと思います



それにしても、この毛色どうなるんだろ??




12060201

庭に咲いたセージの花。



初めての畑で収穫した、ラディッシュ。

12060202



お花もいいけど、野菜もいいね!











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







[ 2012/06/02 20:26 ] メイのこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

