メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイの洋服

久しぶりにメイの洋服を買いました。

メイは今まであまり服を着ない(着せない)せいか、
いつまでも慣れなくて・・・

服を着ると落ち着かず、動きがぎこちなくなります。


でもやっぱり、洋服を着たワンちゃんもすごく可愛いと思うので
たまには着せてみたいな~と思いまして


昨日はアロマのスクールへ出掛けたので、近くにあるお店に寄ってみました。



12052101




う~ん、可愛い洋服なんだけど、似合わない・・・

メイもすごく嫌なかんじなので、すぐに脱いでしまいました

もう一着買ったのだけど、それもなんだか似合わない。


見慣れないせいなのか、私の選び方が悪いのか。。。


でも、、、せっかく買ったので少しづつ着せていこう











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






今日は金環日食でしたね!
 
   ↓↓

メイのおうちは部分日食でしたけど。。。

それもあのメガネを用意してなかったので、

じぃじが手作りの秘密兵器を使って観察してました(笑)


12052102



メイのカートが入っていた箱です

穴をのぞいたら・・・見えました


日食と同じくらい、不思議

じぃじは 今も理科が好きな少年

[ 2012/05/21 20:35 ] メイのこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

