メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

150%ホワホワ

今日は朝から気持ちの良いお天気ですね

午前中はメイと一緒に
花壇や畑に水まきしたり、お散歩したり


ついでに??シャンプーもしました~



今まで使っていたシャンプーが先日なくなったので
今日は新しいシャンプーです



12051902


シャンプーしながら、なんだかいいかんじ~
リンスしたらしっとりのスルスル~




仕上がりはこんなふう。



12051901




あ、あれ?いまいちですか?


こちらは?



12051903



ま、そうですね。少しはいいかんじ。


背中のほうは?



12051904



・・・。
メイ的にはいつもより、150%ホワホワ度UPなのですが
うまく伝わらないですね




それにしても、やっぱりシャンプーによって
仕上がりって変わるもんですね~


みんなはどんなシャンプー使ってるのかな~











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ












ばぁばのひとりごと

やっとやっと最近、仕事が少し楽しくなりつつ
昔の感覚がよみがえってきたかな~と思ったところで
昨日から腰痛・・・

長いブランクの間に確実に歳をとったということね(涙)
[ 2012/05/19 13:24 ] メイのこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する