メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

届いたよ~♪

先日ぽちっとした、あの、欲しかったものが届きました


じゃ~ん!!カートで~す




12051504


じぃじとタロちゃんには笑われましたけど。

孫はまだだよって・・・(笑)



メイがおうちに来てから3年たつのと、私(自分)へのプレゼント




12051505



メイもちょっぴり嬉しそう


「どこ行くの??」って言ってるみたい



12051506 



フードを閉めればこんな感じで。

メイと一緒に入れるところが増えそうです。

電車でお出掛けも・・・

なんにも予定はないんですけど、夢は持てます


ハンドルを折りたたむと、とてもコンパクト。


12051507



お出掛けした~いネ









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






[ 2012/05/15 21:05 ] 日記 | TB(-) | CM(1)
お出掛けは 圏外
3歩 さがって
いや、35m 離れて歩こかなぁ。
ほんとじゃない じぃじ は、
とっても恥ずかしい

じぃじは 35さい?
[ 2012/05/17 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する