メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カワイイ

ママですスヌーピー

最近、メイの可愛らしい所を2つ見つけました音符
犬バカです笑



1つ目は・・・お腹を見せる
○メイをなでる時メイは、自分からゴロンっとひっくり返って
  「お腹なでてぇ~」っと甘えてきますラブ

遊ぼう!!




2つ目は、・・・手を使ってきます
○おもちゃで1人で遊んでいる時、おもちゃを手で押えます
○ブラッシングをしてる時、ブラシを手で払おうとします
○私と遊んでいる時、手で体中をカリカリしてきます
○髪の毛もカリカリします。意外と気持ちいかも!?
  メイの肉球肉球が地肌にあたってヘッドスパで癒されますえへっ



今日も蒸し暑かったけど、
沖縄は、なんとbikkuri01梅雨が明けたそうですね太陽
メイのお散歩デビューも、もうすぐです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください





[ 2009/06/28 21:37 ] メイのこと | TB(-) | CM(5)
No title
てを使う姿を見ていると、可愛くって、つい擬人化したくなりますよね♪
マギーも、何かをねだる時にも前足でカリカリカリです。つい甘くなっちゃいます。
[ 2009/06/29 03:25 ] [ 編集 ]
No title
確かに、二本足で立って前足でカリカリはかわいいですよねぇ。
それにしても自分からゴロンとするなんて、素直でかわいいなぁ。
クムは自分からなんて絶対しませんよ~
[ 2009/06/29 13:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとう
>fruitbunsさんへ
マギーちゃんもそうなんですか?
甘え上手ですねv-344


>ぐっぴーさんへ
自分からゴロンするのは、つい最近なんですv-363>


こちらは、午後から雨模様ですv-279
とうぶんお散歩は、お預けですi-227
[ 2009/06/29 20:08 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは♪
ひっくりかえってかわいいですね~!
ほんとにワンちゃんかってるとたくさん癒されますよね~
[ 2009/06/29 21:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
>みえさん
ありがとうございます。
たしかに、メイが来てから癒されてますね。
夕食後テレビを見る時間が減って、メイと遊んでます。
いいですよね~
[ 2009/06/30 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

