メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

お久しぶりです!

ひそかに楽しみにしていた、連休が終わってしまいました。。。


私は3日~6日までお休みだったので、
一日くらいはメイとお出掛けしたい・・・と思ってたのに、結局どこへも出かけず。


何をしてたかっていうと、お庭の草むしりや衣替えや新しく始めた畑。。。




まこちゃん(ほんとのじぃじ)から教えてもらって、
植えるばっかりに用意してもらった畑に、種まきをして、苗を植えました


12050605



メイもいっぱいお手伝い?してくれましたよ!


12050601


花壇によじ登っている、メイとmiko。


草むしりの後、たくさんのお花の苗を植えました。
(その様子は後日)


12050602


12050604


もっさもさになってしまった、ラベンダーを剪定したら切りすぎちゃったかも(汗)
また芽が出てくるか少し心配。


ラベンダーにかぶりつくメイ。



このあとメイはシャンプーしましたヨ。




12050603


疲れちゃったネ。




4月から新しい生活が始まって、今日まで必死でやってきたけど。
なんとな~く、ちょっとだ~け、気持ちに余裕が持てるようになったかも。


まだまだだけど。。。


ぼちぼちブログも続けていきたいです



連休中どこへも出かけず、お買いものにも行けなかったので
以前から欲しかった物をポチッとしちゃいました~!!
早く届かないかな~!!楽しみ♪

届いたらUPします~



[ 2012/05/06 22:49 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
お久しぶりです♪
お元気そうでよかったです(*^ー ^*)
メイちゃん、ラベンダー・・・おいしい?(笑)
良い顔してる。(笑)
mikoさん、マイペースブログ隊でぼちぼちいきましょー♪
楽しみにしていますね♪
[ 2012/05/07 15:37 ] [ 編集 ]
そら子さん♪
嬉しいコメントありがとうございます!
そうですね、マイペースで頑張ります♪

私もそら子さんのブログを楽しみにしています!

[ 2012/05/09 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する