メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

バンダナ

 春のカラーです
 
まて!
 
おねだり
かわいいオチリを さわろうとしたら
<セクハラ!!!って目でにらまれ>
 がぶりんちょ されました。

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

[ 2012/04/20 23:35 ] じぃじ | TB(-) | CM(4)
メイちゃん、かっこい^^
mikoさんは、もうお仕事に慣れましたか?
4月から息子さんたちも社会人になられて頑張っていらっしゃるんですね!
mikoさんもじぃじさんも無理せずがんばってください!
[ 2012/04/25 18:22 ] [ 編集 ]
陽の差すほうへ
休日返上
睡眠不足
ブログも停滞
 んぅでも 充実してます。
わが家は みんなが 新世界
明日は 晴れるかな
[ 2012/05/02 01:06 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。うわー、体つきがしっかりしてきて、毛も濃くなってきましたね。さすが3歳!
[ 2012/05/03 11:26 ] [ 編集 ]
みえさん♪
復帰して、あっという間の一カ月でした。
家族みんなで(メイも)協力して、頑張りました。
私はまだまだですが・・・
少しづつブログも更新したいと思います!!

fruitbunsさん♪
コメントありがとうございます♪
確かにそういえば、メイはしっかりしてきたように思います。
マギーちゃんやジュリーちゃんもお元気ですか?
[ 2012/05/03 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する