メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張ってます・・・


お久しぶりになってしまいました

メイ家では、
4月になって、新しい生活が始まりました。

タロとジロは卒業して、社会人となり、
ばぁばはまさかの看護師復帰。

まだまだ生活のリズムがつかめなくて、ドタバタドタバタ




メイは、すごくイイコで留守番を頑張っています。

だけどさすがに、ストレスかしら?


12041001


テーブルの足かじったり・・・


12041002


壁に穴あけたり・・・

だよね、イイコばっかりしてられないよね~!




ま、いいか。この壁メイにあげる!!




12041003



ささ、じぃじの腕を借りて注射の練習します









[ 2012/04/10 22:54 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

