メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワクチン接種 ママバージョン

おはようございます太陽
ママです(^_^)



昨日、やっと3回目のワクチン接種に行ってきましたbikkuri01
(ばぁばも書きましたけど・・・)

メイは、じっとしていて良かったです★
注射も2回目より落ち着いていてくれたので安心でした絵文字名を入力してください



家に帰ってから、お散歩・トリミングは、
いつから大丈夫なのかを聞くのを忘れてしまったので電話で聞きました音符

お散歩は、なんと3日後から大丈夫と言われました!!早ッ
トリミングは2週間後はさみ


ワクチンも終わったので楽しい事が待ってますbikkuri01
お散歩  色んな場所に行って楽しみたい
メイの服 イヌの服って色々あるので迷います
トリミング 毛がボサボサになってきたのでキレイにしたい


2回目のワクチンと同じ病院から帰ってきたらメイもママもばぁばもぐったり絵文字名を入力してください
昨日は、まったく勉強が出来なかった・・・。



ワクチン接種
病院から帰ってきたメイの写真jumee☆camera2b




[ 2009/06/27 23:02 ] メイのこと | TB(-) | CM(3)
No title
ママさん、ばぁばさんこんにちは!
ワクチン接種おつかれさまでした~!
先生にいろいろ言われると心配になりますよね。私も一番近い動物病院に行ってます。今はネットでいろんな情報が得られますし、先生とネットでの情報が違ったり、いろいろと混乱することも多いです><
うちの場合しつけも適当ですし・・・先生のおっしゃる通りのことはもちろん完璧にもできないので、話も半分聞き流し^^;でもずっとお世話になると思うので良い信頼関係は築いていきたいと思っています!
元気が一番ですよね!!
[ 2009/06/28 12:15 ] [ 編集 ]
No title
おぉ!3日後とは早いですね!で、なぜトリミングが2週間・・・
先生によってほんと、言うこと違って不思議です。
それにしてもいろいろ楽しみ。報告お待ちしてます。
[ 2009/06/28 17:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとう
>みえさん 
情報が多いっていうのも、かえって惑わされることもあって、
良し悪しなんですね。
あとは自分の判断で、
迷わないようにしなければいけないってことですよね。



>ぐっぴーさん
はい!
お散歩したら報告します。
7月中旬には、トリミングに行きたいので
それもとっても楽しみですe-68

[ 2009/06/28 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

