メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

メイ、3歳になりました!

メイ♪お誕生日おめでとう!



いつもここにいてくれてありがとう。
いつも待っていてくれてありがとう。



家族になってくれてありがとう。



少し前には、椎間板ヘルニア(ぎっくり腰?)になってびっくりだったけど。
すぐに元気になって、今日の誕生日を迎えられたこと、とても嬉しいよ!


昨年も、一昨年もそうだったけど、ウルトラミラクル超多忙なこの頃。。。
ゆっくりとお誕生日を祝う余裕がなく、画像もない記事を書いてるばぁばを許してね。


昨日はタロちゃん、明日はジロちゃん、それぞれの引っ越しと新生活の準備。
4月からはこれまでとは違う、新しい生活がスタートしそうです。


3歳になったメイも、もっともっと元気に楽しく過ごせるといいね!





これからもよろしく、大好きなメイへ。

メイと同じ誕生日のmikoより。





[ 2012/03/19 22:05 ] メイのこと | TB(-) | CM(3)
メイちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。

遠くの親戚のおじちゃん感覚で、
メイちゃんの成長を、目を細めながら見守ってますよ。

これからも元気でひとつひとつ成長していってね。


お友達ワンコの誕生日には必ず、
「ジョーの●●歳のときはあんな感じだったなぁ・・・」
と回想モードになります(笑)
[ 2012/03/20 11:19 ] [ 編集 ]
メイちゃんとmikoさん誕生日おめでとうございます
メイちゃんは3歳だけれどmikoさんは??歳?
同じお誕生日って何か楽しいですね

でも3歳・・・羨ましいこと。
うちは8歳ですよ~
時間がたつのが早くて時々吃驚します
[ 2012/03/20 22:45 ] [ 編集 ]
遅れました・・・

メイちゃん、そしてmikoさんも^^
お誕生日おめでとうございます。

素敵な1年となりますように♪
[ 2012/03/21 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する