メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それぞれの 3・11

12031001


12031002


12031003


12031007


12031004


12031008


12031005


12031009


12031010


12031006




一年前

私たちは一周忌の準備に追われ、
この地方でもかなりの揺れを感じたと、ご近所の方から聞いたのですが
家族の誰もそれに気づく者はいないほどでした。

そして、今年は、三回忌を迎えています。

メイのママのために、遠くは東京や静岡からも親戚がかけつけて
お参りに参列していただきました。

どれだけの時間や年月がたっても、悲しみは癒やされることはありません。

今でもまだ夢の中にいるのではないかと、思うことがあります。

命とか人生とかを、深く考えさせられた一年間でした。

それぞれの方々が、それぞれの思いを胸に、明日を迎えることでしょう。


2012年3月。
私の人生の中で、忘れられないひと月になりそうです。












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ











[ 2012/03/10 22:15 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

