メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

お留守番頑張りました。

ここのところいろいろあって、
メイは、おじいちゃんおばあちゃん家でお留守番でした。


おじいちゃん家にはチワワのマロンとココアがいて、
一緒に日向ぼっこをしたり、お散歩に連れて行ってもらったそうです。



12022201


メイはひとりでお留守番もできるのですが、
長時間になると、私が勝手に心配しちゃうので、
今回はお願いすることにしました。





どたばたしてるときは、ごはん作る余裕がなくて
かりかりフードでした。




こちらは先日の、野菜入りおじやとさつまいものてんぷら、ひき肉のごはん。



12022202



明日はごはん作れるかな。



いつでも協力的で文句ひとつ言わないメイ。


いつもありがとうね


















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[ 2012/02/22 21:58 ] メイのこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する