メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姫様、出番でごじゃる


まだまだ寒い毎日ですが・・・
豆まきを終え立春を過ぎると、
なんとなく春がちょっとづつ、近づいているような気がしますね。



今日はこの方々もお目見えしましたよ。



12021802




12021803




メイも一緒に並んで並んで~




12021801




あらま、もしゃ子ちゃんですね!



早いですね。。。一年。





おひなさま、ついこの間片づけたばかりのような気がして、
今回は間違えずに手際よく飾り付けができました。


この際、年中出しておくっていうのはどうでしょう?
・・・ずぼらなところが、ばれちゃう(汗)
やっぱり定期的に片づけたほうが、
お人形のためにもいいのかもしれませんね













にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







[ 2012/02/18 20:49 ] 日記 | TB(-) | CM(1)
素敵なお雛様♪

ほんと1年が早いですよね・・・
[ 2012/02/22 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

