メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

今夜はお好み焼き♪


今日の晩ごはん、お好み焼きが食べたくなって焼くことにしました!
やまいもをすりおろしながら、あ!メイにもいいかも!と思って
メイの分も焼いてみました。
 





12021501





メイの分にはマヨネーズもお好みソースもなしで
やまいもと豚肉と、キャベツや冷蔵庫にあった野菜入れてみました。
かつおぶしと、この前作った乾物ふりかけをかけて、
食べやすいように切ってからボウルへ。



美味しそうに食べてくれました



やまいもを入れると、ふわふわになって美味しいですよね。
もちろん、私たちはマヨネーズとお好みソースたっぷりかけて
美味しくいただきました!










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






[ 2012/02/15 20:05 ] メイのごはん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する