メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

二人は急接近☆

なんか、へん。


この光景。




12021101



メイがじぃじの膝でくつろぐなんて
二人はけんか友達のはずなのに・・・



じぃじは、メイのお散歩にも行かないし、ごはんだってあげてないよ。



メイ・・・間違えてない?



むむ、もしや
最近はじぃじにお留守番をまかせて、出かけることが多かったかも。。。



なんだかちょっと淋しい、miko 。。。








明日こそは、メイとゆっくりお散歩に行こう













にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





[ 2012/02/11 23:55 ] メイのこと | TB(-) | CM(3)
薄いもん どうし
i-175 芽生える
[ 2012/02/12 01:12 ] [ 編集 ]
メイちゃん、じぃじさんとタックルを組んだんですね(笑)
うちのココは何があってもbossが一番なんです
メイちゃんはどっちなのかな
[ 2012/02/12 22:59 ] [ 編集 ]
メイちゃん、mikoさんの事が大好きだよね~!
でもたまにはじぃじさんのところもいいよね~

私もプリンは、私の事が一番好きだと信じてます(笑)

mikoさん体調大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
[ 2012/02/13 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する