メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

今日のメイのごはん

彩りは悪いし、美味しくなさそうに見えます
でも栄養は満点、、、のハズ。




12020901


お粥、鶏ささみ、あずき、先日の野菜の素、サプリ。

美味しそうに食べてくれたメイにアリガトです






               12020902







久しぶりの発熱で寝込んでしまいました。
その間、メイのごはんは以前のカリカリフードだったのですが、
何か言いたそ~うに、じぃじをチラッと見て、
でも文句は言わずに食べたそうです。


今日は私もお粥を食べたので、少しをメイに取り分けました。
コンビニにあるレトルトのお粥を、じぃじが買ってきてくれたのだけど、
すごく美味しかった
(昨日の朝から何も食べてなかった、からかしら?)



当たり前すぎることだけど、健康に感謝です。
ただの風邪でもこんなにツライものなのか・・・と思いました。
健康管理、もっとしっかりしなくっちゃ
皆さまも本当に、お気をつけて













若い頃はどれだけでも寝られたのに、
長い時間寝てると、身体中が痛くなってきて
起きてしまいました(涙)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








[ 2012/02/09 19:43 ] メイのごはん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する