メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

トリミング☆可愛すぎる!うちのコ ♪

いつも控えめな私にしては、過激なタイトル(笑)




メイは今日、トリミングに行ってきました~


メイはおうちの近くにある、「ドッグサロンHANA」さんでお願いしてます。
HANAさんは、すっごくキュートで素敵なトリマーさん
細かいことまで伝えなくても、メイを可愛らし~く変身させてくれるんです










12020601



・・・まじ、やばい。かわいすぎ。




トリミングから帰ってすぐに、
少しでもキレイなうちに写真に収めようとするのですが
なかなかいいお顔をしてくれません。
・・・私も撮るのがヘタだしね。





メイもHANAさんをよく覚えていて、
始めの頃はサロンに近づくとブルブル震えていたのが、
今では震えることもなく、安心してお任せしています。



こんな田舎で家から近いところにサロンがあるなんて、
トイプー親にとっては、すごく幸せ
わざわざ待ち時間を作らなくても、仕事の合間に送迎ができるのは嬉しい限り。
その上お安くしてくださるの、申し訳ないほど。。。






12020602





あ、晩ごはんでお口よごれちゃったよ






HANAさん、本当にいつもありがとうございます













にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







[ 2012/02/06 21:15 ] メイのこと | TB(-) | CM(4)
ジョーもトリミングの後のお散歩で、
すぐに汚れてしまいます。
ホワイトは仕方ないですね~。

先日お話ししたFC2のこと。
さっきランキング見たら、トップ10のうち9ブログがFC2でした。
30位内でも21ブログがFC2ですよ。
変でしょ~?
[ 2012/02/07 05:04 ] [ 編集 ]
メイちゃんかわいい!ふわふわーが伝わってきます♪
[ 2012/02/07 12:54 ] [ 編集 ]
ホーリーさん♪
え~そうなんですか!
やっぱりなんか・・・変ですねぇ↓
[ 2012/02/07 13:21 ] [ 編集 ]
でしょ?なーんて(笑)
親ばか丸出しでごめんなさいね!

プリンちゃんもトリミングで、すごく可愛かったね♪
[ 2012/02/07 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する