メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なキャリーバッグ♪

楽しみに待っていた、メイのバッグとカフェマットが届きました。



~犬のキャリーバッグ屋さん~ Sweet Happy
めいみさんにオーダーしていたものです。





120131002




120131001




ベージュ色のバラファー生地で作っていただいたバッグは、
とってもふわふわ~!!すごくかわいい♪
裏地にも、かわいい水玉模様のフリースが使われていて、ふっかふか。
まだまだ寒いこれからの季節に重宝しそう。
一緒に届いたのは、一枚一枚がどれもキュートな生地でできた、
パッチワークのカフェマット。
どちらも、隅々まで丁寧でキチンとした丈夫な作りで、
技術の高さがうかがえます。




120131007




めいみさん、ありがとうございました!
メイとのお出掛けが楽しみです♪


めいみさんのショップは今は、オーダーストップ中ですが、
きっとすぐにまたオープンされると期待しています。
これらもこまめにチェックしなきゃ!
新作が楽しみです♪


バッグの中に入ったメイも気に入ったみたい♪
「ねぇ、どこか行こうよ!」って言ってるようですネ。





余談ですが・・・
昨日のぶちゃん(義母)と一緒に
JAの「自家製味噌作り」に参加して、味噌をしこんできました。
楽しかったですよ~筋肉痛ですけどね。
最近、健康にも良いと言われて「こうじ」がはやりですね。
味噌は、10月頃まで冷暗所に寝かせておきます。
どんなお味噌に仕上がるのか、楽しみです







はぁ、今日から2月!早いです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ









[ 2012/02/01 10:30 ] メイのこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

