メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作りごはん、楽しい♪

いろんなことを考えすぎていて、
踏み切れないでいた手作りごはんでしたが、
まずはやってみよう!という気持ちではじめてみたら・・・
これがけっこ~う、楽しくて

何が楽しいって、メイがそれは美味しそうに食べてくれるのが一番。
食べた後には、これでもかってくらいボウルをなめて、
ぴかぴかにしてくれるほど!



120129001


まだまだ始めたばかりなので、
もしかしたら明日くらいに、お腹の調子が悪くなったり・・・なんていう
心配がないこともないのですが


これから栄養バランスのこともちゃんと考えて、
私も楽しみながら続けていけたらいいな。
できれば涙やけが良くなれば・・・
なんていう希望はまだ持たないでおくのが無難、だよね。












ランキングに参加してみようと思います。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ










[ 2012/01/30 21:00 ] メイのごはん | TB(-) | CM(2)
メイちゃん、体調悪かったんだ・・・知らなかった。遅くなってごめんなさい。お大事にしてください。

手作りご飯きれい!美味しそう。私も食べたいぐらい。流石mikoさんだな!!メイちゃんも大喜びでしょうね~

ブログも見やすいしかわいいです♪
[ 2012/01/31 09:02 ] [ 編集 ]
みえさん♪
いいえ、もう元気になりましたよ♪
ありがとうございます。

ご飯はまだまだ、やっとこさおじやを作ってる状況です(汗)
もっと上手に作れるようになりたいです。
メイはイヤでも文句言えずにかわいそう(笑)
[ 2012/01/31 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

