メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

Customized by holy

先日から、このブログのリンク色がどうだとか、HTMLがこうだとか、
四苦八苦していた私をみかねて、
Webのプロである、ホーリーさんが助け舟を出してくださいました。
ホーリーさんと言えば、皆さまご存知のとうり、
モヒッとねっ!の貴公子ジョーくんのパパさんです
そんなお方が「メイのおうち」にコメント&アドバイスをくださるなんて、
嬉しくて、申し訳なくて、ホントに・・感謝です。


今回は基本的なことをアドバイスしていただくつもりが、
結局全部ホーリーさんにカスタマイズしていただいて、超happy!


このテンプレート、
以前と比べてすごく見やすくキレイになりました。
私には難しくて、よくわからないんだけど
HTMLの技がいっぱい詰まってるんです。
すごいですね~
今回はホーリーさんが船を出してくれたけど、
Webの波に溺れないように、泳いでいきたいナ・・と思いました。
(無理かなぁ?)


ジョーくんのブログは、
多くの方に惜しまれながら最終回を迎えられたのですが
今でもその存在感が強く印象に残っているのは、
私だけではないことでしょう。


[ 2012/01/29 06:00 ] 日記 | TB(-) | CM(4)
おはようございます。
ご紹介、ありがとうございました。
今回は時間の許す範囲でのカスタマイズしか出来ませんでしたが、
次のステップもお楽しみに!


今日はトリミングです。
先週寝坊して、一週間延ばしてもらいました。
今日はちゃんと起きてるので、大丈夫。
これから首都直下地震の番組見てから、出かけます。
[ 2012/01/29 11:44 ] [ 編集 ]
ホーリーさん♪
上手く表現できなくて、ごめんなさい!

トリミングはジョーくんのですよね?
寝坊したなんて・・・笑えます。
あ、先生に向かって失礼ですね!
いつもご苦労様です。
次のもすご~く楽しみです。
[ 2012/01/29 13:31 ] [ 編集 ]
我が家もホーリーさんにテンプレート作ってもらったんです
可愛いくなって大満足です

ダイちゃんはかなり重症だったのですがレーザーとお灸に通って歩けるようになりました
(でももう10年以上前の話なので)
メイちゃん、だんだん良くなっているようなので安心ですね
[ 2012/01/29 17:59 ] [ 編集 ]
ナンバースリーさん♪
そうでしたね!
確か、それがきっかけで
私もWan・ダーフル家にコメントさせてもらうようになったのです♪
初めてのコメントは勇気がいりますもの。


メイはだいぶ元気になりました!
ありがとうございます。
[ 2012/01/29 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する