メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

安静2日め~イイコ

絶対安静なんて、できるだろうか・・・


私の不安をよそに、メイはかなりイイコで安静を保っている。
具合が悪いから動けないだけ、かもしれない。


ご飯とお水とおトイレ以外は、狭いキャリーの中でおとなしくしている。
おトイレの後、少しだけだっこしてお話をして、
「さ、ハウス入ろうか」って言うと、素直に入っていく。


こんなにおりこうに、誰がしたの?っていうかんじ。


痛み止めは、病院から帰ったときに1回飲ませただけだけど、
今日は昨日と比べて、だいぶ楽そうな感じに見える。
ぎこちなかった動作がスムーズになってきた。
明日はもっと良くなるかもしれない。
ここが、頑張りどきなのね。
楽になって動くようになるので、安静が保てなくなりそう。


それにしても、先輩のパパやママさんが
「うちもそうだったよ、それでね・・・」とアドバイスをくださるので
すごく助かります。
それがなかったら、きっと不安でしょうがないよ。


ほんとうに、皆さまありがとうございます。


12012803

メイ、明日も頑張ろね。


[ 2012/01/28 23:00 ] メイの健康 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する