メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の散歩

メイのお散歩は短いけれど決まったコースを歩きます。

以前は違う道を行ったりしていたけど、
調子よく歩いていたのに急に止まって、
キョロキョロと周りを見たら一歩も歩かなくなった、ってことが何度かあって、
はじめは具合でも悪いのかナ・・と心配したほどでしたが、
「慣れてない道は不安なんだ」ということがわかりました。


12012602


12012601

昨夜降った雪で朝の道路はカチコチに凍っていたけど
夕方には溶けていたので、お散歩に行けました。
かなり寒かった~!

いつもくんくんしているポイントが雪でおおわれていて、
メイ的にはちょっと物足りないお散歩だったみたい。



道端の桜の木には堅くて小さな蕾がゆれていました
静かに春を待っているんだね~。 
 
   
[ 2012/01/26 21:01 ] メイのこと | TB(-) | CM(2)
初めまして!
同じ名前で嬉しくなってコメントしちゃいました~♪
うちは平仮名の「めい」です。

体重も同じくらいで、勝手に親近感持ってまーす!
また遊びにきますね♪
[ 2012/01/27 18:11 ] [ 編集 ]
みゆさん♪
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

また遊びにきてくださいね~。
[ 2012/01/27 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

