メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンクに色をつけてみた

昨夜から静かに雪が降っています

寒いですね!
今年の冬はかなり頑張って、短くてもお散歩に行くようにしていますが、
今日は行けませんでした・・明日も雪が降るみたいです。
先日、首都圏でも雪が降ったとき、
慣れてない方々が転んでる様子をニュースで見て
私も転ばないように気をつけよっ!と思いました。。。


昨日やりかけて、わからなかった
本文とカレンダーのリンク色の設定について。
スタイルシートとにらめっこして、変更してみました

ついでに画像も変えてみたり。

12012503 


  画像はもずねこさんからお借りしました。
  かわいくてステキなイラストをたくさん描かれていました



HTMLを編集してみて、そうパパっとはできないんですけど、
思いどうりに編集できたときには、自分でパチパチって拍手です


あ~日付が変わってしまった。




[ 2012/01/25 22:22 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
な~んだ。
mikoさん、スタイルシートいじれるんですねぇ。

実はここ数日、文字がキレイに見えるようにアドバイスしようと思ってました。
でも、CSSいじれるかわからなかったのでやめといたのだけど、
やっぱりアドバイスしようかなぁ。
[ 2012/01/26 03:50 ] [ 編集 ]
ホーリーさん♪
とほほ。
実は私も、ホーリーさんに聞けばすぐにわかるだろうナ・・・
と思いながら、悪戦苦闘してました(笑)
ぜひ、アドバイスお願いします!!
[ 2012/01/26 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

