メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作りごはん

いつもはお盆にしか会えない、親戚のひろこさんに、
たまたま会える機会があり
短い時間でしたが、いろんな話が聞けてとても楽しかった私。

そのなかでも印象に残ったのが、手作りごはんのこと。

ひろこさんちにはミニチュアダックスのワンちゃんいて、
昨年から体調が悪いことを聞いていたので、私も心配していたのですが、
手作りごはんに変えてから、だんだん体調が良くなってきたそう。
きっとひろこさんの気持ちが伝わったんですね、本当に良かった。

私もメイの涙やけをずっと気にしていたのに、
最近ではほとんどあきらめていて・・・。
いろんな事情を考えてのことだけど、
手作りごはんがいいかもしれないと思っても、実行に移せないままだった。
でも話を聞いて、少しでも良くなる可能性があるなら、
やってみる価値があるって思った。



12012401



手作りごはんのこと、勉強しなくっちゃ!!

それと、独り言だけど。
このブログのテンプレート、本文とカレンダーだけでいいんだけど、
リンクはってる文字だけ色を変えるのってどうやるんだろ。
スタイルシートさわってみたら、
リンクあるところみんな色が変わってしまっておかしくなっちゃう。
それも、勉強しなくっちゃ!!






[ 2012/01/24 23:59 ] メイのごはん | TB(-) | CM(2)
メイちゃん、以前に比べたら
涙やけきれいなったなぁって思ってました(*^ー ^*)
ひなは手作りにしたら
あっという間に涙やけきれいになったけど
それもワンコによって違いますよね、きっと。。

ブログのテンプレってそれぞれのテンプレによって
なんかいろいろ違いますよね。
私PCオンチだから変わっちゃうとお手上げです。(笑)
[ 2012/01/25 14:04 ] [ 編集 ]
そら子さん♪
そうですか?少しはきれいになったかな?
須崎先生のスターターセットが良いと聞いたので
試してみようかと思うんです。
良い報告ができるといいです。

テンプレ頑張ってみました~!
[ 2012/01/26 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

