メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

ブログのことなど


120123108

午前中はあたたかな日差しのあった「メイのおうち」
天気予報のとうり、午後からは雲が広がって、
今夜からまた寒くなるようです・・・。

まだまだ冬は長いのですが、春が待ち遠しいですね



120123109



今年になって思うところがあり、
こちらにメイにあまり関係ないことも、いろいろ書いたりしてたのですが、
やっぱり、それらは「メイのおうち」と別々にしたほうがいいかな~と思いまして。
私のひとりごとや好きなことは、別のブログに綴っていくことにしました。

   120123110120123111


メイのことだけでは、とくに話題もなく変わりない日々ですが、
変わりなく過ごせるおだやかな日常を
積み重ねていけたら幸せに思います。


[ 2012/01/23 21:27 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
また寒くなりそうですね。
長崎も今日は雪が降って寒かったです。

ブログ納得いく形で続けられるのがいいですよね!!

mikoさんの雰囲気素敵だから、癒してもらえます。
別のブログの写真もきれい!

これからも覗かせてください。
[ 2012/01/24 20:19 ] [ 編集 ]
みえさん♪
いつもコメントありがとうございます。
嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします。
[ 2012/01/24 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する