メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

ねがお

ばぁばです。

最近、メイがお腹を上に寝るようになりました。


ねがお

こんな寝顔見ると、「か、かわいい・・・」

こんなのも

ねがお2

「か、かわいいんじゃぁないの!!」

天使のよう・・・


はぁい、親ばか劇場でした。

おしまい(笑)

[ 2009/06/23 21:02 ] メイのこと | TB(-) | CM(5)
No title
いやぁ~めちゃくちゃかわいいじゃぁないですか~!!
やっぱり、暑いんですかねぇ~。
安心してるっていうのもあるのかも・・
いいなぁ~触りたーい。
[ 2009/06/23 21:20 ] [ 編集 ]
No title
お腹出し、かわいいですね~。
うちは、猫は強気でお腹丸出しですが、犬はうつぶせです。さみしー
[ 2009/06/23 22:01 ] [ 編集 ]
ありがとう
ぐっぴーさん、fruitbunsさん

じつは、起きているときはなかな可愛いい写真が撮れなくて、
つい、寝顔になってしまうんですよね。

今朝からお腹の調子が良くないみたいで、寝てばかりいます。
朝ご飯は全部食べたので、大丈夫だと思いますが。
メイはいつも、お腹の調子が悪くても、
用意した分量のごはんを残さずぺろっと食べてしまうのです。
食べすぎかなぁ・・・
もしや、大きくなるタイプなのかも・・・
[ 2009/06/24 12:59 ] [ 編集 ]
No title
あら、下痢ですか?下痢で大事になるってこともありますから、
丸一日調子が悪そうだったら、病院に連れて行った方がいいかもです。
明日の朝、元気を取り戻していれば大丈夫なんでしょうけどね。
お大事に。
[ 2009/06/24 19:34 ] [ 編集 ]
fruitbuns さん
その後いつもの調子に戻り、
お昼も夜も、フードをぺろっと食べました♪
よかった~
ご心配おかけしました、ありがとうございました!
[ 2009/06/24 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する