メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイの白目・・・

私の膝の上で、お昼寝中のメイ

ふと見ると・・・ぎょぎょ!!白目が・・・



12012203


12012202

あまりにも怖い。


カメラを持つ手が震える(←恐怖で、、ではなくて可笑しくて)

笑いでお腹も震える。

起こしちゃったかな?


12012201

なぜに、薄目?




さてさて、昨日焼いたマフィンでおやつにしよう

12012204







[ 2012/01/22 15:00 ] メイのこと | TB(-) | CM(4)
あ~、なるなる!
ジョーもよくなってますよ。

なんか、眠いんだけど僕らの動きも気になるから、
無理矢理目を開けてるみたいで、
そのうちどっちつかずで、白目になってます(笑)
[ 2012/01/22 18:13 ] [ 編集 ]
ホーリーさん♪
そうですか!♪
怖い、と言いながら面白くて、笑っちゃいますよね!
こんな場面、
ワンコと生活してなかったら知らなかったし、癒されるし、
幸せだな・・・なんて思いますね。
[ 2012/01/22 18:25 ] [ 編集 ]
おはようございます!

美味しいお菓子がいっぱい♪ おいしそーー!!
うちはホットケーキミックスどまりです(笑)

うちのプリンもよく白目になりますー。確かに怖いけれどそれがおかしくて笑っちゃいます~
なかなか撮影するのはむずかしいでしょー!ちゃんと撮れて凄い!!
[ 2012/01/23 09:54 ] [ 編集 ]
みえさん♪
プチンちゃんも白目になるんですね!
おかしいですよね~♪

いつもカメラを向けると起きてしまって、
このときは、たまたま撮れたんです!
うれしくて早速記事にしました(笑)
[ 2012/01/24 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

