メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

むすめは反抗期

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

[ 2012/01/20 20:35 ] じぃじ | TB(-) | CM(2)
メイちゃんがオモチャを抱えながらおやつをゲットした所で大笑いしちゃったけれど・・・メイちゃん頭いい

さすがじぃじさん、メイちゃんに負けなかったんですね
ココちゃんがスリッパを離さないときは、うちは飽きるまで無視ですよ
じぃじさんみたく、太刀打ちできません(泣)
[ 2012/01/21 14:48 ] [ 編集 ]
春は遠からじ
オヤジの気持をしらぬ わがままなメイ。
愛情表現が下手なんでしょうか。?
お互いに、意識しています
むづかしい年頃なんでしょう。

寒がり屋は、おうちの中であそびましょ
毛糸のシャッポだろうが、ヒートテックだろうが、
黄色のてぶくろ,くっく( 靴下 )でも 無理です。
じぃじとメイは暖炉の前で、がぶりんちょ。
今日は大寒 おおさむい。
[ 2012/01/21 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する