メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

営業マンのメイ♪

私が事務所で仕事をするときは、メイも机の下でお店番をします。

最近は外に止まった車のエンジンの音を聞き分けて
いつも来るお客さんには、
「お待ちしてました~いらっしゃいませ」とばかりに歓迎をし、
来て欲しくないセールスマンには、うまいこと吠えてくれる。

なかなかよくできた事務員である。


今日はたまたま、みぽちゃん(mikoの母)が差し入れを持って来てくれた。
親不孝な私の代わりに、メイが大歓迎で迎えてくれた。


120119002


「たまにしか来ないのに私のこと好きなのね!」と喜ぶ、みぽちゃん。

さめたカメラ目線のメイ。

「了解、あとでオヤツあげるから。。。」と私。


今度は営業に使えるかしら。


[ 2012/01/19 23:06 ] メイのこと | TB(-) | CM(2)
昇進
報酬は ボーロ 3個
事務員から営業主任に昇格
 特典 ストーブの占有権を与える。
 
  社長のネブラスカより
[ 2012/01/19 23:26 ] [ 編集 ]
あ~まちがえた。
タロちゃんからメールがきて、
「スペルが間違ってるよ」とアドバイス!

あぁ、そうだ、三単現のSよね・・でもごめんなさい。
やっとこさ編集した画像なので、改良の余地ナシ。
jpegでしか保存してないし。
ってことで、すみません。
ただのオブジェクトだと思ってね♪
[ 2012/01/20 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する