メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

辰年

私、辰年なんです。(前の記事にも書いたけど)

今年は心を入れ替えて、もっともっといろんなこと頑張りたい!!
新しい人生を始めるように・・・

って、まだ還暦じゃないんですが。

今春には二人の息子が大学を卒業する(予定)
もう・・いつ老後になってもいいや、
なんて、昨年は思ったりしてた。

でも、子供たちがこの厳しい社会に飛び込もうとしているのに、
私がこんなんじゃだめだ!!って思った。

いつも、いつまでも
背筋をのばして、頑張る後姿を見せないと。

言葉ではなく、いつもそうやって子育てをしてきたから。


12011702

そうやって育てられた、とも言う。


12011701


ちなみに、メイはうし年、じぃじはうさぎ年


[ 2012/01/17 17:50 ] 日記 | TB(-) | CM(5)
おや? mikoさんも辰年だったんですね。
きっと同級生ですね~。
[ 2012/01/17 23:31 ] [ 編集 ]
視力は還暦 すでに老眼か!
ネブラスカは還暦か?!?!?!?!?!?
 カン カン カン カン カン カン ・ ・ ・ ・
[ 2012/01/18 00:04 ] [ 編集 ]
ホーリーさん♪

え、そうですか?
私のほうがひと回り上かと・・・(笑)
[ 2012/01/18 16:50 ] [ 編集 ]
還暦じゃないってことは、
その下か、そのまた下ってことですから、
ご子息の年齢からすると、同級生で確定でしょう(^^)
ALWAYS 三丁目の夕日'64 ですよね?
[ 2012/01/19 02:40 ] [ 編集 ]
ホーリーさん♪
え~そうだったんですか!
てっきり私が年上かと思ってました。
なんだか嬉しい♪
[ 2012/01/19 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

