メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

2012今年も!

はっぴぃにゅーいぁ♪

お正月でした。
のんび~りしてました!!

2012年どうしようかと・・・
年末年始ずっと考えてました。

あたまの中で渋滞していたいろんなコト!
すこしづつ並べなおして、きちんとしていきたいと思います。

とりあえず昨日はすごくいいお天気だったので、
メイと一緒に出かけました♪
途中、渋滞にはまったりしたけれど、
景色の良いところで止まってたので、気になりませんでした~。



12010801

木曽川、長良川、揖斐川が伊勢湾に合流するところの
木曽三川公園というところで少しお散歩しました。


12010802
メイとじぃじ、今年も仲良くね

今年も元気でたくさんお散歩できるといいな


12080104



2012年、今年は岐阜県で国体が開催されますよ。

12080103

その後、長島リゾートにあるアウトレットに行ってみたら
すご~くたくさんの車!!人!!行列!!
ペットOKのカフェもあるはずだったのに、どこにも入れず、
おなかぺこぺこで退散

ふだん引きこもりの家族なので、あきらめが早い・・・。
今年はもう少し粘り強くなるべきか?


12080106

今年は良い年になるといいな。
そういえば、私、辰年なんです。。。

今年もよろしくお願いいたします!!







[ 2012/01/09 16:21 ] 日記 | TB(-) | CM(1)
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
めいちゃん、家族みんなと一緒のお散歩で楽しかったでしょうね
バックにお花が咲いている・・・・・・
こっちは吹雪きで~
雪がないのが羨ましいです
[ 2012/01/10 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する