メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いお年を。。。

今年も残すところ、あとわずかとなりました。

メイのおうちにお越しくださった皆様、ありがとうございました!

メイは今年最後のトリミングもすませて、お正月の準備は万端


11122901


今年はいろんなことがあって、あっという間の一年間でした。

家族もメイも元気で過ごせたことに、感謝したいと思います。

年末・年始も慌ただしく過ぎていきそうですが、
「メイの散歩みち」のほうに残していきたいと思います。


皆さまも良いお年をお迎えください


11122902

                らいねんもよろしくね byメイ


[ 2011/12/28 23:31 ] 日記 | TB(-) | CM(4)
来年もよろしくお願いします
メイちゃん、キレイになったのね
我が家は3匹、まだボサコです
残り1日・・・・・どうなるのやら
[ 2011/12/30 21:26 ] [ 編集 ]
mikoさん、じぃじさん、お世話になりました^^

メイちゃん真っ白できれい♪よいお年をお迎えください。
[ 2011/12/31 10:40 ] [ 編集 ]
メイちゃん、すっきりきれいになったね(*^ー ^*)
私もきのうがんばりました♪

来年もよろしくお願いいたします♪
[ 2011/12/31 23:33 ] [ 編集 ]
え~と・・・
31日の忙しい日にトリミングしてました(汗)
そして、ついに年明けてしまい、
まだバタバタしてます(笑)

今年もboss一家をよろしくお願いします。
メイちゃん、今年も元気に遊ぼうね~

[ 2012/01/01 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

