メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すまぽかあいぽんか

11120302

今は家族で〇ocomoなのよね、通話もメールも無料なの。
それと私、〇padも使ってるの。
となると、あいぽんもいいなって思うの。
でもでも、自分でデコったケイタイも気に入ってるし。
最近、つなびぃに投稿するのも楽しくて、
だからやっぱりすまぽもほしい~!

で、くるくるおなじところ迷ってる、最近。

・・・。

・・・おやつ食べよ。。。


11120301





[ 2011/12/04 23:59 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
おしゃれにデコられてますね~ ステキ♪
ipadいいなぁ~!ほしいです^^

ドコモでしたらアンドロイド携帯買っちゃう人が多そうですよね~
私もまだauからアイポンが出ていないときに買い替えちゃったんで、やっぱりキャリア変える勇気がなかったです・・・
家族通話がやっぱりですね・・・
[ 2011/12/06 14:02 ] [ 編集 ]
みえさん♪
やっと ipad を使えるようになったのですが、
やっぱり大きくて持ち運ぶのが億劫なんです。
ipad2 ならもう少し薄くて軽いようですけど。。。
なので、iphone ほしいけど家族が・・・
やっぱり、ですよね!
[ 2011/12/07 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

