メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

お買い物

おはようございますにこ
雨が降って憂鬱ですねおちこみおちこみ


昨日は、ママとばぁばでお買い物に行きましたかばん
じぃじは、用事があったので行けませんでした。




買ったもの
お買い物

<左から>
○ガジガジおもちゃ
○ハチのおもちゃ
○リード
○くびわ

お買い物
○新しいベット



新しいベットでハチと遊んでいる
気に入ってくれたみたいで安心絵文字名を入力してください
でも昨夜メイは新しいベットで寝てくれず前買ったイチゴのベットで寝ました涙


最近買い物に行ったら真っ先にペット関係の所に行きます絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


家でメイが待ってると思うと、ゆっくり買い物が出来ませんkao06



では、学校へいってきま~すアイコン名を入力してください








[ 2009/06/22 06:15 ] メイのこと | TB(-) | CM(4)
No title
リードを買ってお散歩の準備万端ですね。
あと何日で解禁なんでしょう。楽しみですね♪
新しいベッドも夏らしい模様で気持ちよさそう。
[ 2009/06/22 08:12 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして!
ぐっぴーさんのところから遊びに来ました。
ホワイトとかクリーム色の白っぽいワンちゃんをみるとついつい親近感わいちゃって~すみません!ブログ拝見させていただきました!うちはこんな小さい頃から買っていないので、こんなんだったのかなぁーとか思って楽しみ見させていただきました!
ご家族で更新されてるんですね~すごいです。うちの娘も高校生ですが考えられません!!
また遊びにこさせてください。
[ 2009/06/22 08:41 ] [ 編集 ]
No title
うちのクムも夏用に屋根なしクッション買ってあげたのに、屋根つきのほうがいいみたいでした。真夏になったら涼しいほうがよくなるかしらん??
このハチちゃんはそのうち触覚や羽がトレちゃったりするのかな?私はエプロンのボタンをとられてしまいました・・
[ 2009/06/22 14:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
>fruitbunsさんへ
そうです!!
もうお散歩の準備は、万端です
あと来週のワクチン接種を残すところです。
でもくびわがなかなか慣れてくれません・・・。

ベットは、いろんな種類があるんですね
いろいろあって迷いましたi-229



>みえさんへ
はじめましてi-179
メイのママです
コメントありがとうございます
プリンちゃんは、真っ白ですね
これからよろしくおねがいします!!
そちらにもお邪魔しますe-68



>ぐっぴーさん
ベットは買ったすぐは、慣れないみたいですね
ハチは、まだ大丈夫ですが、
早くもガジガジおもちゃのボツボツが3つほどなくなっているので
メイが食べたんだと思いますi-183


みなさんコメントありがとうございます(^_^)

リンクさせてください。
よろしくおねがいしますv-344

[ 2009/06/22 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する