メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミング

昨日、メイはトリミングに行ってきました!

11111501

11111502

寒くなってきたので、今回は少し長めにカットしてもらいました。

もこふわ~で、とってもかわいい!

そして次回のトリミングも予約を入れてきました。

次はなんと12月29日!!

ぎゃぁ~もう年末じゃん。。。

あと1ヶ月と少しで今年も終わり、うそみたいです。

今年は・・・

出口の見えない迷路の中に迷い込んでしまったような、そんな気分。

できれば、その先にひとすじの光を見つけて、年を越したい。。。

がんばる。






[ 2011/11/16 09:27 ] メイのこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

