メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアルに怖い

椅子の下
 
椅子の下に、逃げ込んだのは 地震ではありません。
先輩ワンコが 接近中。 メイはリアルに怖い。
                         ”うごけません”

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

[ 2011/11/11 00:32 ] じぃじ | TB(-) | CM(2)
メイちゃん、わかりますよ~
チビ達が良く行くドックランは小型と大型にわかれているのですが、それでもカプは時々、抱っこです。
小さいからちょっとでも大きい子は怖いみたい

津軽海峡がなかったらカプを連れてメイドックランに遊びにいったのに
(笑)
[ 2011/11/13 21:47 ] [ 編集 ]
内弁慶のメイ
わが家の勢力図
ばぁば
 ↓
メイ
 ↓
じぃじ

小さなメイは、70kgのじぃじを、がぶりんちょ
[ 2011/11/18 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

