メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

おもちゃ箱

こんばんわ月(オレンジ)
ママですコリラックマ






メイのボールなどのおもちゃが増えてきたのでおもちゃ箱を作りました。
でもおもちゃが増えてきただけの理由でけでなく。


なんと・・・・。



壁をメイがかじるようになりました涙
壁



なのでそれを隠すようにおもちゃ箱を・・・・。
おもちゃ箱

メイは、おもちゃ箱が相当気に入ったのかおもちゃ箱の中でパシャッ絵文字名を入力してくださいキラキラ(オレンジ)









ちなみに今日でメイが3ヶ月になりましたキラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)
体重も900グラムになり順調に成長してます音符



[ 2009/06/18 22:42 ] メイのこと | TB(-) | CM(4)
No title
うちも壁をかじりましたよ。何が楽しいんでしょうねぇ。
でも、建具は止めてほしいですよね。簡単に補修できないし。
子犬って、本当に色んなことをしてくれるもんです。

3ヶ月おめでとー!

犬の飼い方情報サイトによると、
http://doginfo.web.fc2.com/
3ヶ月から6ヶ月は少年期って言うらしいですよ。
幼稚園を終えて、犬の小学生時代かしら?
[ 2009/06/20 02:42 ] [ 編集 ]
fruitbunsさんへ
コメントありがとうございます。

そうなんですよね~。
壁は、やめてほしいです。
ばぁばがショック~みたいな笑


メイは、小学生なんですか!!
私なんか高校生なのにたまに
小学生と間違えられますi-182
[ 2009/06/20 09:37 ] [ 編集 ]
No title
壁はまだやらないけど、カーテンかじってます~(涙)
とりあえず放し飼いじゃないからマシですけどねぇ。
おもちゃ箱気に入ったみたいですね、スッポリ。(笑)
[ 2009/06/20 17:51 ] [ 編集 ]
ぐっぴーさんへ
クムちゃんは、カーテンですか。

ほんとに意外なモノかじったり、気に入ったりしてるので
ビックリです。

今になって気づいたんだけど、
昨日は蒸し暑くて、ベッドよりおもちゃ箱のほうが
気持ちよかったのかも・・・

[ 2009/06/21 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する