メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

断捨離で

Author:miko (メイのばぁば) に替り { じぃじ}
  お越しいただいて
  ありがとうございます。


忙しい ばぁば
あそんで!
ブログも、置き去り(捨てられ)そうだ。
断捨離
 
それぞれに、価値があり、存在に意味がある。
捨てられない、赤い『すいとう』

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

[ 2011/10/22 13:35 ] じぃじ | TB(-) | CM(3)
頑張ってますね
私もやりましたがゴミの山がいっぱいなのに部屋の中はかわらず ・・・・何故なんでしょう

前のブログ・・・・一緒のご飯が・・残念でしたけれど、なんかほのぼのとします
[ 2011/10/24 21:30 ] [ 編集 ]
おーぃ ばぁば
ピクニックシートはどこにある?

冬服の場所や、暖房機器の所在は
じぃじには、さっぱり判りません。
今週は、出張が続くよ 支度しなきゃ
あっ それと 写真データの整理も・・・。
  
共通の憧れ『シンプルライフ』
[ 2011/10/24 23:38 ] [ 編集 ]
こんばんは!
じぃじさんとmikoさんの関係が微笑ましいです!きっと仲の良い素敵なご夫婦なんだろうな~

うちは見習おうと思っても無理ですが(笑)
[ 2011/10/25 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する