メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風が去って

今日は昨日よりも風雨が強くて荒れた天気になりました。

夕方になって、やっと雲の合間から青空もみえてきたので
メイとお散歩に行きました。


11090404


11090403


のろのろでぐずぐずってゆうかんじ、嫌いなタイプの台風でした。

どうせなら台風らしく、ザッとしてビューンとしてカラッのほうがいい。



11090402


そうしたら近畿地方の被害も、もう少し小さくてすんだのかも。


暑いのも寒いのも降っても降らなくても、もう少し穏やかな天気が続くといいのに。



[ 2011/09/04 20:36 ] 日記 | TB(-) | CM(1)
台風大丈夫でしたか?ほんとゆっくりで大変でしたよね・・・
[ 2011/09/06 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

