メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリアフェイスでお手入れ

ばぁばです。


先日 Tiny Margaret and Large Julianfruitbuns さんのところで、
「ラファンシリーズ」を教えていただいて、
さっそく購入してみましたキラキラ

ラファンシリーズ

「ノン・ウォーターシャンプー」 と 「クリアフェイス」です。

クリアフェイスをコットンにふくませて、涙やけの気になるところを拭きます。
それと、メイはまだシャンプーしていないので、
ノン・ウォーターシャンプーもあったほうが何かと便利かも・・・と、お買い物ニコニコ。 横向き


fruitbuns さんいわく「すぐにきれいになるわけでは、ありませんよ」と、
はい、そうですよね(笑)
涙やけとっても気になってたんです。教えていただいて、ありがとうございます。
気長にお手入れ続けたいと思います。




ばぁばの膝の上   もしゃもしゃだねぇ・・・
090618メイ

おんなのこ、だもんね~
ちゃんとお手入れしようね~

[ 2009/06/18 18:57 ] メイのこと | TB(-) | CM(4)
No title
うわぁあああーー可愛いーーーー!!! 
こんなにはっきりとお顔を見せていただいたのは初めてです。
毛葺きもそんなに少ないようには見えないんですけど?

クリアフェイスは、毎晩一回は使った方がいいですよ。口回りもね♪
涙や唾液が毛について雑菌が繁殖したのが変色ですから。
わたしんとこは6年近く使い続けて、目の周りの汚れはご存知の通り程度です。
ラファンはちょっとお高いですけど、シャンプー&リンスも家はラファンです。
香りが好きなのかな~。手持ちが無くなったら、どーしましょー。
こちらのグルーミング製品は臭いが異様にキツくて、実際、使うとより犬が臭くなりますよ。
親父のトニックみたい…


[ 2009/06/18 19:46 ] [ 編集 ]
fruitbuns さん
ありがとうございます。
事前にお知らせもせず、勝手に記事にしてごめんなさいね!!

えっ・・・!!マギーちゃんのfruitbuns さんから可愛いって言ってもらえるなんて、
とっても嬉しいです。
今日からさっそくお手入れはじめて、きれいなお顔めざします。
海外の製品って、何でも香りがきついんですね。
お菓子とか化粧品とかも。
こうやって、コメントいただいていると、
とっても身近に感じますけど、遠いんですよね・・・。
[ 2009/06/18 22:06 ] [ 編集 ]
No title
マギーちゃんすっごくかわいいですねぇ!
うちのクムもこうだったのに・・・・遠い日の思い出になってしまいましたわ。

私もfruitbunsさんに教わって、クリアフェイス持ってま~す。まだ使ったことはないのですが。他の商品もいろいろ良さそうですね。
[ 2009/06/19 19:13 ] [ 編集 ]
ぐっぴーさん
クムちゃんは、涙やけしてないですよね。
うらやましいです。。。

いいじゃぁないですか、毛なんて、(笑)
すぐ伸びるし。
明日のクムちゃんの画像、楽しみです~
[ 2009/06/19 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

