メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

お裁縫好き?

皆さまお元気でしょうか?

8月に入ってから、ほとんど毎日外に出ていたので
恐ろしいほど溜まった事務仕事を片付けるため
今日はPCに向かっています。

昨日は秋雨前線の影響か肌寒くて、
気候の変化についていけず、体調を崩しそう・・
まだまだ予定は一杯なので、気合入れて頑張らないと!


メイが元気でいつも私たちを待っていてくれるので
私のパワーの源になっています。


11082202



週末に少し時間ができたじぃじですが
わが家の洗面所まわりの修理をしたついでに・・
カウンターに2つついていたボウルと水栓を取り外し
私の念願だった家事コーナーを作ってくれました!


11082204

ボウルのあったところに、ミシンとアイロンを置きました。
これでササッと家事もはかどることでしょう
って・・・じつは
わたくし・・・裁縫・・大の苦手なんです(ToT)/~~~
少しは苦手克服できますように!!

[ 2011/08/22 17:00 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する