メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緑のカーテン・・その後

少し前に生育していた、ゴーヤのカーテンですが・・
残念ながら、猛暑のため夏バテしたようです(ーー;)

結局ゴーヤは3個くらい収穫しただけでした

その後

きゅうりのカーテンになりそうです・・
今のところは元気良くのびてますが、
さてどうなることやら。


11082203

11082201

かえるちゃんもいるよ(*^_^*)
[ 2011/08/22 21:00 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
カエルさんが撮れてすごいですね
キュウリのカーテンが成功するといいですね

チビ達も色々な場所へでかけたのですがドックランが一番大好きです
メイちゃん、専用ランでいいなあ~
[ 2011/08/27 17:41 ] [ 編集 ]
かわいいカエルちゃんですね~^^
うちのきゅうりの葉っぱは虫だらけです><
[ 2011/08/29 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

