メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

トリミング行ってきたよ♪

こんにちは!

なんだかご無沙汰してしまいました。

いつもばたばたしている「メイのおうち」ですが、
お盆前になっていちだんと落ち着きがなくなっています・・・

そんな中
今日はメイのトリミングでした♪

お盆にはお客様もおみえになるので
可愛くなったメイに会っていただきたいと思っています。



11081101
きれいきれいしてきたよ


11081102
りぼんもかわいいの


11081103
でもね・・・つかれちゃったよ


そうだね、疲れちゃったね。


いつもは「リボンはいりません」って伝えるのですが、
今回は言い忘れてて、付けてもらってました。
お盆なので、このまま付けておこうかな~と思ってます。
でもね、からまって取れなくなるような気がして・・・
ちょっとどうかな?って思うの。
みんなはどうしてるのかな?


ところで、今ごろですが「つなビィ」始めてみました。
お手軽だしリアルタイムで更新できて、おもしろいですね。
iPhoneでもないしスマフォでもないし古い携帯なので
画像はいまいちですが・・・
メイと私の日常をつづっていきたいです。


猛暑がもどってきましたね~
皆さまお体に気をつけてくださいね!









[ 2011/08/11 17:01 ] メイのこと | TB(-) | CM(1)
メイちゃんかわいい^^
足は長めにしたのかな?
リボンたしかに取る時たいへんですよね・・・。
でも似合ってる♪
[ 2011/08/12 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する