メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

わたし、すいっちヨ

いとこのイヌ「すいっち」メスgirl

カタカナじゃなくひらがなで「すいっち」





このななめ具合のポーズがとってもキュートえへっ
すいっち

すいっち:これからよろしく~Brilliant
      すいっちヨ♪
      しょうがないからメイと遊んであげても良いけど・・・。






メイ



なかよく遊んでくれることを願うだけ笑





[ 2009/06/16 21:34 ] メイのこと | TB(-) | CM(5)
No title
パグ先輩!
強面でも(スミマセン)、心は広く優し~って感じでしょうか。

親戚一同で色々な犬を飼っていて、楽しそうですね~
色んな画像期待してますよ♪
[ 2009/06/16 22:20 ] [ 編集 ]
No title
ほんといろいろなワンちゃんがいて楽しそう。しかも皆さんご近所なんでしょうか?いいですねぇ。社会化経験がすぐに出来そう。

メイちゃんかわいい。椅子の上に乗ってるんですか?
[ 2009/06/17 14:27 ] [ 編集 ]
コメント
<fruitbunsさん>

パグ先輩は、本当に心が広く優しいんですよ♪

親戚一同色んな種類のイヌを飼っているので
メイもその中に入って遊べるのか心配ですけど楽しみですi-237

また親戚のイヌご紹介しますネ!!



<ぐっぴーさん>

親戚一同のイヌが全員集まったら絶対楽しいと思います。
いつか全員集まって遊びたいなぁ~。

すいっちは、車で、5分~10分くらいでつきます。
あとは、すこし遠いですi-201

あとメイは、イスに座らせていつも写真撮りやブラッシングをしてます。
いつもメイが落ちそうでハラハラしながらやってます笑
[ 2009/06/17 18:29 ] [ 編集 ]
No title
すいっちちゃん、かわいい~v-238
鼻ぺちゃワンコ大好きです!!

メイちゃん、がんばって大きくなって
すいっち姉ちゃんと遊んでる所見せてねー♪
[ 2009/06/18 00:00 ] [ 編集 ]
そら子さんへ
初めましてママです。
いつもばぁばがお世話になってますv-238


すいっちは、本当にかわいいですよi-233

最近メイのごはんも少しずつ固くなって、食欲旺盛ですi-278
[ 2009/06/18 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する