メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心配しちゃったよ

11072301


メイは今日もおりこうさんです。


7月のはじめにタロちゃん(=人間・うちの長男)が
倒れて救急車で運ばれて・・・
昨日の検査でやっと『心配しなくていいですよ』って結果がでたので
ほっと一安心なのです。


11072302


その間もタロちゃんはずっと元気だったので、
たぶん・・・きっと・・・大丈夫!!と思っていたんだけど、
やっぱり、ちゃんと検査してもらって結果がでるまでは
いろいろと心配してしまいました。

病院から電話をもらったときは、すごくびっくりして・・・

それにしても、そのとき電話にでたのはじぃじだったのだけど、
すごく冷静で、というかたぶん信じられなかったのか、
「新種のオレオレ詐欺の手口かも!」と
電話をかけてくれた先生に病院の住所を聞いたり(言わせたり)
病院の電話番号とナンバーディスプレイに出た番号を調べたり
さすがでしたよ!


大丈夫だったのはいいけれど、
もっと家族の健康のこと、気を使ってあげなきゃな~って
ばぁばは反省したのであります。

じぃじとタロちゃん、ジロちゃん(=人間・うちの次男)
これからもずっと元気でいてね。

もちろんメイもだよん






[ 2011/07/23 20:53 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
えー
大変だったんですね・・・
全然知らなくてごめんなさい。
救急車に運ばれるなんてびっくりされたでしょうね。
大丈夫ならよかったです。ほんとほんとお大事にしてくださいね。
mikoさんも無理されないように!
[ 2011/07/23 21:10 ] [ 編集 ]
みえさん♪
ありがとうございます。
大変じゃなかったですよ(笑)
結局、倒れた原因はわかってないんだけど・・・
検査は大丈夫だったので、一安心です。

みえさんもお体には気をつけてね。
[ 2011/07/24 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

