メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

この頃

11062701

トリミングできれいになったメイ

このあと散歩中にどしゃぶりに会い
一瞬でずぶぬれになってしまった・・・(大泣)

蒸し暑くて梅雨らしいお天気が続く毎日


11062702

お誕生日の月にに忘れてましたって、かわいいリボンをつけてくださいました

いろんなスタイルを試したわけじゃないけど
やっぱり!!このスタイルがかわいいと思う


じぃじが福島から元気に帰ってきました

ほっとするのも束の間
たまっていた仕事に追われています


あたりまえではない日常に感謝します





[ 2011/06/27 14:58 ] 日記 | TB(-) | CM(4)
お~メイちゃん、可愛い!!
ヌイグルミですね
ちゃんとカメラ視線だし・・・偉いな

じぃじさん、無事も戻ってきてよかったですね
余震もあったし過酷な状況だったと思います
本当はじぃじさんでないのに

めいちゃん、じぃじさん
が帰ってきて大喜びなんでしょうね
家族そろって一息ですね
[ 2011/06/28 20:45 ] [ 編集 ]
メイちゃん、やっぱり細いなぁ~。

スタイルは「ビビッ」ときたものでいいと思いますよ~。
ジョーだって、函館から東京に戻ってきたときは、
ビションみたいにモフモフで、
そのあとはモヒッですから、他のスタイルはほぼやってません。
基本モヒッで、少しずつ変化していった感じです。
[ 2011/06/29 22:06 ] [ 編集 ]
ナンバースリーさん♪
ありがとうございます!
元気でいるとわかってても
やっぱり家族一緒がいいですね。
まだ離ればなれの方々のお気持ちを思うと、
なんとも言えません。

メイも喜んでいます♪
[ 2011/06/30 17:57 ] [ 編集 ]
ホーリーさん♪
コメントありがとうございます。

もうジョーくんは、モヒッ以外は想像できませんね。
メイも少しづつ変化したら、
もっと似合うスタイルが見つかるのかも!
[ 2011/06/30 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する